トップへ戻る

一足先に新幹線「さくら」始動?!

2011/03/01

おはようございます。桜井です。

今日から3月。
新幹線開通まで、あと11日!!
早い~!!!

さてさて、今日は、3月12日の開通前に
もう一つの新幹線「さくら」開通の話題です。

はて、何でしょう??

熊本市動植物園の乗り物「新幹線さくら」です。
動植物園にある新幹線、現在は「のぞみ」を模したものですが、
明日3月2日から、「さくら」にリニューアルです。

動植物園を走る新幹線、お子さんに大人気ですよね。
私が子どもの頃は新幹線じゃなかったような・・・
でも、とにかく憧れでした。

皆さん、一足先に「さくら」に乗りに
ご家族でお出かけくださいね。

動植物園の「新幹線さくら」の思い出を
大人になって、懐かしく振り返ったりしてほしいな~
今日はちょっとセンチメンタルなつぶやきでした・・・

予想以上にリアルなフォルム!かっこいい!


作成:桜井



コメント

  • コスタリカ(2011/03/01 16:04:55)
  • こらほんなもんのごたったい
  • こたろう(2011/03/01 17:17:39)
  • ほんとかっこい~
  • 桜井(2011/03/02 13:34:31)
  • 大人も乗ってみたい感じですよね
※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。