トップへ戻る

私のわくわくアイデア

2011/04/04

こんにちは。桜井です。
新年度のバタバタで
ちょっと、つぶやけませんで
大変失礼いたしました。

さて、私たちの都市戦略課は
「シティプロモーション課」という名前になり、
メンバーも少し入れ替えがありました。

新しいメンバーの紹介は
これから少しずつやっていきたいと思います。

さて、「私のわくわくアイデア」
も新しい内容が追加されました。
http://wakuwaku-kumamoto.com/citizens/

「私のわくわくアイデア」は、
熊本で、様々な活動をされている方が
熊本市をもっとわくわくさせるアイデアを
それぞれに語ってくださいます。

今回、6名の方を追加しました。
それぞれのわくわくアイデア
皆さんも聞いてみてくださいね。

都市戦略課あらため
シティプロモーション課は
今年度も
わくわく都市づくりを頑張ります。

熊本から日本全国に
わくわくを発信できればいいな~


作成:桜井



コメント

  • コスタリカ(2011/04/05 09:13:37)
  • 恐るべし・・
    カタカナか?
    シティプロモーション
    こら、がんばらにゃんぶぁい
    「名前にかーつ」
  • 桜井(2011/04/07 11:30:21)
  • 電話とるときも
    まだ慣れなくて
    カミカミです
※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。