トップへ戻る

おめでとう!!不動裕理さん優勝!!

2011/05/02

こんにちは、桜井です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
気候もいいですし、スポーツを楽しむかたも多いでしょうね。

熊本でスポーツと言えば、やはりゴルフでしょうか。
ゴルフ場もたくさんありますし、ゴルフの後の温泉も最高です。

熊本は言わずと知れた、ゴルフ王国!!
特に女子プロゴルフ界では、多くの熊本出身の選手が活躍しています。

そのゴルフ王国熊本を牽引する選手、不動裕理さんが、
昨日、サイバーエージェントレディスで優勝されました!!
おめでとうごさいます。

しかも、先日の西陣レディスクラシックに続く
2試合連続優勝!!
さらに、通算50勝という快挙です。

昨日は会場となった鶴舞CC(千葉県市原市)は
強風でしたが、不動選手は安定したプレイをされ、
さすがベテランの貫禄でしたね!!

これからも、不動さんの活躍に期待したいと思います。
もちろん、古閑美保さん、有村智恵さん、笠りつ子さんも
応援していきましょう!!



作成:桜井



コメント

  • コスタリカ(2011/05/02 11:41:42)
  • なんか50勝て、たいぎゃなすんげぇてねー
    ばって、つくづくゴルフはメンタルなスポーツておもうねー・・・・

    ゆうりさんがんばって、ね
  • 桜井(2011/05/02 15:22:51)
  • そうそう。
    私なんて、すーぐイライラして
    ボールが明後日の方向に飛んでいきます。
    精神修養が足りない・・・

    やっぱり、不動選手はすごいですね。
  • こたろう(2011/05/06 09:11:29)
  • 不動さんおめでとうございまーす!
※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。