トップへ戻る

本丸御殿で「秋夜の宴」はじまります!

2011/09/01

いつもわくわく!
桜井です。

とうとう9月になりました。
でも、まだまだ暑いですね~。

暦の上では、とうに秋。
秋のイベントがそろそろ始まります。

今週末から始まるのが
「秋夜の宴」です。

これは、金曜と土曜の夜に
本丸御殿の大広間で開催される
コンサートです。

ジャンルはさまざま、
ジャズあり、邦楽あり、踊りありと
毎回違った味わいのコンサートが楽しめます。

夜の本丸御殿大広間で芸術を楽しむ。
とってもムードがあります。

私も、昨年見に行きましたが、
ライトアップされた熊本城も美しいです。
お昼より人も少なくて
大きな熊本城を独り占めしている感じです。

11月末まで開催されますので、
是非お出かけくださいね。

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.manyou-kumamoto.jp/contents.cfm?id=711

昨年の様子






作成:桜井



コメント

  • じゃばら(2011/09/03 09:56:08)
  • 本丸御殿でジャズ!
    ぜいたくですね〜
※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。