トップへ戻る

ビアガー電の季節です!!

2014/06/03

こんにちは。桜井です!

昨日、熊本もとうとう梅雨入りしました。
今日の熊本は蒸し暑いです。

暑くなってくると、あちらこちらで「ビアガーデンオープン」のニュースを
聞くようになりますね。

でも、梅雨の時期のビアガーデン、天候が心配。
そして、日が暮れるまでは、暑くて日焼けが心配・・・

そんな方に、オススメしたいのが
熊本市の「ビアガー電」!!

もうお馴染みかと思いますが
熊本市の路面電車を貸し切って、電車の中でビールを飲もう!というもの。

毎年大好評で、すぐに予約でいっぱいになっちゃいます。

7月からの運行開始に向け、今月から予約がスタートしました。
詳細はこちら
http://www.kotsu-kumamoto.jp/Content/asp/topics/topics_detail.asp?PageID=2&ID=563&type=1

「ビアガー電」と言うものの、電車は貸切なので
使い方次第では、「スウィーツ電車」や「ワイン電車」なども素敵ですね!

どう楽しむかはあなた次第!!

是非、みなさんも職場やお友達と、市電を貸し切ったパーティーで
贅沢な時間をお過ごしくださいませ!!



作成:桜井



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。