トップへ戻る

熊本市が舞台の旅番組が放送されます!!

2014/11/12

こんにちは、桜井です!

11月も中旬になり、だんだん寒くなってきました。
本格的な冬になる前に、いろんなところに出かけたいですね。

この時期、熊本市にも、たくさんの旅行客がいらしていますが
そのほとんどの方が、熊本市だけだなく、阿蘇や天草などの県内各地
または福岡や鹿児島などの九州各地も合わせて旅されているのではないでしょうか?

本当は熊本市に長く滞在していただければ
熊本のディープな魅力を体験していただけると思います。

ということで、熊本市をゆっくり、そして奥深く旅する旅番組をご紹介します!
今回、BS日テレの番組「イチオシ!2泊3日の旅」で熊本市が紹介されます。
なんと、旅先はすべて熊本市内!!

放送は
BS日テレ 11月14日(金)19時から
旅するのは・・・谷隼人、松岡きっこ夫婦

「イチオシ!2泊3日の旅」は、今イチオシな旬のスポットを、
2泊3日というのんびりした旅程で、深く紹介する旅番組です。

今回は、10月に運行を開始した新しい市電「COCORO」をはじめ
熊本城、新町・古町等の城下町、水前寺や江津湖、植木温泉などが旅の舞台です。
2泊3日の旅先のすべてが熊本市内で完結する!
熊本市を詳しく紹介する旅番組になっています。

ゆっくりした行程だからこそ味わえる熊本の魅力が満載です。
是非、みなさんご覧くださいませ!!

撮影風景(呉服町にある老舗の下駄屋さんで、オリジナル下駄を作ってもらっています)


作成:桜井



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。