トップへ戻る

市電COCOROのプロモーション映像が出来上がりましたー!!

2014/12/01

こんにちは、あまちゃんです。
ご無沙汰してます。

ここ最近、暖かかったり寒くなったりで
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
私も先週から風邪をひいてしまい
なかなか完治できずにおります。
日頃から手洗いうがいを心がけ
風邪菌を寄せ付けない身体づくりに努めたいものですね!

さて、本日は電車の話題。
今年の10月3日から走りはじめた
新しい市電“COCORO”。
熊本市にお住みの方であれば、
見かけたり、乗ったりされていることでしょう。
電車好きの私としては、みんなから愛される
熊本市のシンボル的存在になって欲しいと心から願っています。

そんなCOCOROのプロモーション映像が出来上がったのです!!
現在、youtubeで公開中!!

見る人がわくわくするような
楽しくて魅力的な映像に仕上がってます。

映像には、市電沿線の風景や、熊本城おもてなし武将隊
ひごまる等、色々出てきますよー。
皆様お見逃しなく!!

こちらからご覧ください♪
https://www.youtube.com/user/KumamotoCOCORO

映像の中から抜粋












作成:あまちゃん



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。