トップへ戻る

年賀状にいかが?ヒツジとの写真撮影会

2014/12/16

こんにちは、桜井です。
早いもので、もう年の瀬ですね~。
この時期になると、毎年思い悩むこと・・・・
「年賀状のデザイン、どうしようかな~」

ありふれたものではない、自分らしい年賀状にしたい!
なーんて、高望みしてしまうので
なかなかデザインが決まりません。

そんな、同じ悩みを持つみなさんに、朗報です!
来年は未年。
ヒツジ・・・・・熊本市動植物園にいますよ~
というわけで、動植物園では、ヒツジとの写真撮影会が開催されます。
お子さんや家族と一緒に、もちろん、ご自分お一人だけでも。
とっておきの一枚を、ヒツジとともに撮影し、オリジナルの年賀状にしてはいかがですか?

撮影会には、カメラをお持ちくださいませ。撮影は動植物園スタッフが担当します。
詳細はこちら!
http://www.ezooko.jp/cal_copy/pub/detail.aspx?c_id=4&type=top&id=1789



作成:桜井



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。