トップへ戻る

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に高良健吾さんが登場!!

2015/02/24

お久しぶりです!ぽんです!
2月に入り、平成26年度も残り後1ヶ月ちょっととなりました。
早く暖かくならないかな~と思う今日この頃です。

さて、熊本出身でわくわく親善大使の高良健吾さんが、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に
高杉晋作役で出演されるのは皆さんもうご存知ですよね?
私も、いつ登場するのかと待ちわびていましたが、前回の第8回の最後の最後に
登場しましたね!思わず、「おー!」と声を上げてしまいました!
そして、いよいよ次回3月1日(日)の第9回は「高杉晋作、参上」ということで、
まさに「高良健吾さん、参上」です!皆さん、お見逃しなく!!
★NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の公式サイトはこちら
http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/

高良さんは、2月14日に主演映画「悼む人」が公開され、今年初夏には主演映画
「きみはいい子」が公開されます。
今後ますます活躍が期待される高良さんを、みんなで応援しましょう!

なお、先日、高良さんを起用した特設サイトが本WEB内にオープンしています。
今後、様々な企画を計画中ですので、是非そちらも定期的にチェックしてくださいね☆



作成:ぽん



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。