トップへ戻る

くまもと森都心プラザ 秋まつり開催!

2015/10/02

こんにちは、桜井です!

今日は、涼しくて爽やかでしたねー。
まさに、行楽の秋にふさわしい1日でした。

10月は、いろんな所でイベントが目白押しですよ。
このブログでも、様々なイベントの紹介をしていきたいと思います。

今日ご案内するのは
10月4日(日)に開催のくまもと森都心プラザの秋まつり。

そもそも、森都心プラザ、ご存知ですか?
行ったことあります?
観光郷土情報センター、図書館、ホールなんかがあるんですよ。

駅前の、背のたかーいマンションがあるところ。
あー、あそこね。でも、行ったことないわーって方も
いつも図書館行ってるよって方も
2階のカフェは美味しいよねって方も
是非、遊びに行ってくださいね!

ステージイベント、映画上映、ふわふわ、マルシェなど
一日中いろいろとやってます。

私個人としてのオススメは
ステージでの必由館高校和太鼓部の演奏。
和太鼓の演奏、聴いたことありますか?
迫力満点だし、何より、必由館高校の生徒さんたちの元気いっぱいの演奏と爽やかな笑顔が
とーっても魅力的なんです。

そして、今回の目玉として「森都心マルシェ」
約30店舗が集まるそうです。
グルメだけでなく、雑貨なんかもあるみたい。
わくわくしますね!!

詳しくは、こちらのホームページをご覧ください
http://stsplaza.jp/etc/2015/10/4_1.html

写真は、必由館高校和太鼓部です。
高校生の元気な演奏と清清しい笑顔に、こっちが元気もらいますよ!







作成:桜井



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。