トップへ戻る

熊本で映画の撮影が行われました!

2015/11/25

こんにちは。ぽんです。

すっかり秋になりましたね。
あっという間に冬が来てしまいますので、そろそろ衣替えの準備をしなければ…

さて、今回は、熊本で撮影された映画をご紹介します!
先日、熊本市内で、映画の撮影が行われました。この映画は、ショートフィルムということで、約20分の映画です。
制作は、福岡を中心とした映像クリエイター集団「CHINZEI」!
※CHINZEIについては↓から
http://www.chinzei.jp/

今回の映画は、CHINZEIによる九州各県の短編映画を制作していく九州ショートフィルムズプロジェクトの第2弾ということで、熊本を選んでいただきました。
この映画、タイトルは「水を得た男」!
テーマは、熊本が世界に誇る「水」!
ジャンルは、「ダークファンタジー」!
私も撮影に立ち会いましたが、はたしてどのような内容になるのか、楽しみです^^

 

【江津湖での撮影風景】

この映画、まずは11月28日(土)の「インディペンデント映画祭 in 熊本」で先行上映されます。
※映画祭の詳細は↓から
https://www.facebook.com/events/896378813786739/

この映画祭、会場がなんと「お寺」なんです!!
お寺で映画鑑賞できるなんてびっくりですよね!滅多にない機会ですので、是非見に行かれてくださいね^^

【出演者・監督・プロデューサーのみなさん】


作成:ぽん



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。