トップへ戻る

祝!わくわく親善大使の島津亜矢さん、紅白出場!

2015/12/04

こんにちは。桜井です。
すっかり寒くなり、師走らしくなってきましたね。

先日、大みそかの紅白歌合戦の出場者が発表されました。
あー、もうそんな時期か~と、しんみりしていたところ、
出場メンバーを見たとたん、「わぉ!」と声を出してしまいました。

というのも、我らが親善大使の島津亜矢さんのお名前があったからです!!

島津さんは、熊本市北区植木町出身の歌手。
幼い頃から、様々な大会でグランプリを受賞し、「天才少女」と絶賛された島津さん。
15歳の時に「袴をはいた渡り鳥」でデビューされ、今年でデビュー30周年を迎えられます。

抜群の歌唱力はもちろんのこと、可愛らしいお人柄が魅力的なんですよ!
ファンクラブの会報のタイトルも「むぞらしか」(熊本弁で可愛らしいという意味)。
いつも熊本のPRにご協力いただいています。

みなさん、大みそかは、島津さんの素敵な歌をお聞き逃しなく!!

私たちも、親善大使のみなさんの活躍を応援していきたいと思います。




作成:桜井



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。