トップへ戻る

頑張るばい!くまもと

2016/05/12

ご無沙汰しております。桜井です。
まず、熊本地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

今回の地震で、熊本城を始め、多くの施設が被害を受けましたが
少しずつでも前に進んで行きたいと思います。
このブログでは、そんな熊本の様子を紹介してまいりたいと思います。

まず、今回の地震発生後から、わくわく親善大使の皆さんには、たくさんの応援をいただいておりますので
ご紹介したいと思います。

5月4日、5日に渋谷駅前で、ケロロ軍曹がチャリティ募金活動をしてくれました!
ひごまるからも、感謝のメッセージを届けさせていただきました。
本当にありがとうございました!

また、ケロロ軍曹の公式ホームページでは、清正ケロロの壁紙の配信を行っていただいています。
みなさんも、是非ダウンロードして、スマホやパソコンの壁紙にしてくださいね。
http://www.keroro.com/special/#08


このように、多くの皆さんから、応援していただいています!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

頑張るばい!くまもと。



渋谷でのイベントの様子です

作成:桜井



コメント

※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。