トップへ戻る

激暑の熊本城で冷たいおしぼりをどうぞ

2010/08/02

こんにちは、
赤西です。

先日、ご紹介しとりました
熊本城での冷たかおしぼりのおもてなしば、
私も体験してきたです。

今日の熊本はなんさま暑かです。
猛暑ば通り越した激暑!!

城内はセミの大合唱。
熊本城の本丸に着いたときにゃ
汗びっしょっ!!

こぎゃん暑かと、
冷たかおしぼりは大人気。

私も冷たかおしぼり、もろてきたです。
気持ちんよか~
最高ですばい。



冷たいおしぼりを配る横には
加藤清正の「なりきりボード」もあっですよ。


この夏、ひと味違う熊本城を
皆さんも楽しみにいらしてください。

暑かったばってん、たいぎゃ多くの観光客が来とんなはったです。
外国人のお客様も多かったですよ。

今しがた職場に帰って下着ば着替えて涼んどります。よか汗かきました。

作成:赤西



コメント

  • 市民応援団(2010/08/02 17:17:50)
  • 赤西さん、熊本発“クール宅急便”ですね。
    中身は「爽やか“ほっとニュース”」。

    おしぼりも良いけど、
    常日頃、
    こういう“ほっとニュース”が欲しい!!!
  • コスタリカ(2010/08/03 13:13:11)
  • 顔隠すぐらいなら・・
    顔突っ込まんでボードだけ撮れば
※コメントの文字数は500文字までです。
※ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレスは公開されません。