トップへ戻る

みんなのつぶやき

みなさん、こんにちは! すっかり寒くなってきました。 でも、お出かけには気持ちいい季節ではないでしょ… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 雨が続いて、憂鬱な気分になってしまいますね。 でも、雨の日は、室内で静かに読… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 今日の熊本は暑かですね~。 というわけで、今回は、暑い日でも雨の日でも楽しめ… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 少しずつ、前へ進み始めた熊本ですが、 今日ご紹介するのは、 城彩苑と熊本城の… 続きを読む >>
ご無沙汰しております。桜井です。 まず、熊本地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。 今… 続きを読む >>
こんにちは。桜井です。 早いもので、明日から3月です。 でも、今日も寒いですね~ 寒い時は、あったか… 続きを読む >>
こんにちは。桜井です。 すっかり寒くなり、師走らしくなってきましたね。 先日、大みそかの紅白歌合戦の… 続きを読む >>
こんにちは。ぽんです。 すっかり秋になりましたね。 あっという間に冬が来てしまいますので、そろそろ衣… 続きを読む >>
こんにちは。桜井です。 朝夕冷え込むようになりましたね。 みなさん、体調管理には気をつけてくださいね… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です! 今日は、涼しくて爽やかでしたねー。 まさに、行楽の秋にふさわしい1日でした。 … 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 明日から10月。もう秋ですね~ 涼しくなってくると、なんだか人恋しくなります… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 もうすぐ10月だというのに、熊本は暑いですよー。 でも、青空が爽やかで、観光客… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 涼しくなってくると、温かいものが食べたくなりますよね。 ラーメンが恋しい季節… 続きを読む >>
みなさん、こんにちは!桜井です。 すっかり涼しくなって、秋の気配ですね。 秋と言えば、私は断然「食欲… 続きを読む >>
こんにちは。あまちゃんです! 雨も多く、なかなか暖かくなりませんね~ さて、熊本市出身でわくわく親善… 続きを読む >>
お久しぶりです!ぽんです! 2月に入り、平成26年度も残り後1ヶ月ちょっととなりました。 早く暖かく… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 早いもので、もう年の瀬ですね~。 この時期になると、毎年思い悩むこと・・・・ … 続きを読む >>
こんにちは、あまちゃんです。 ご無沙汰してます。 ここ最近、暖かかったり寒くなったりで 体調を崩され… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 突然ですが 実は、中華料理がこのうえなく好きなんです。 みなさんも、中華料理、… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です! 11月も中旬になり、だんだん寒くなってきました。 本格的な冬になる前に、いろん… 続きを読む >>