トップへ戻る

みんなのつぶやき

こんにちは!桜井です。 自称、グルメの私。 秋は、食べたいものがたくさんで、困りますねー。 熊本市で… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 雨空の熊本市ですが、 涼しくなって、お出かけしやすくなりました。 昨日、久し… 続きを読む >>
みなさん、お久しぶりです!ぽんです! 朝夕が肌寒くなってきましたね。 私は気温の変化に対応できず、少… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 はっきりしない天気が続いていますが 少し涼しくて過ごしやすいですね。 夏休み… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です。 はっきりしないお天気ですね。 むしむししますし。 そんな時に、ひんやり、しゃ… 続きを読む >>
みなさま、はじめまして。 今年度、ハートのつぶやきメンバーに仲間入りした「あまちゃん」です。 私の好… 続きを読む >>
こんにちは。桜井です! 昨日、熊本もとうとう梅雨入りしました。 今日の熊本は蒸し暑いです。 暑くなっ… 続きを読む >>
こんにちは、桜井です! ずいぶん暑くなってきましたねー。 でも、緑が美しい季節です。 これから、梅雨… 続きを読む >>
みなさま、初めまして。 今年度より、ハートのつぶやきメンバーとなりました「ぽん」です! 私の愛するま… 続きを読む >>
今日もわくわく! 桜井です! さて、皆さんに、嬉しいお知らせです! 前回ブログでご紹介したイタリアン… 続きを読む >>
今日もわくわく! 桜井です。 このホームページでおなじみの「食財レシピ」が本になりました!! 見れば… 続きを読む >>
今週もわくわく 桜井です。 今朝はちょっと冷えましたが、とても爽やかなお天気。 日に日に春に近づいて… 続きを読む >>
こんにちは。桜井です! 毎日寒いですねー。 こう寒いと、出かけるのが嫌になりますが、 そんな方でも出… 続きを読む >>
おはようございます。桜井です。 今日は、バレンタインデー! わくわく、ソワソワしますね。 バレンタイ… 続きを読む >>
季節はまだまだ冬でも暦の上ではもうすぐ如月でもうすぐ春・・・。 早いもので熊本市内でも梅の花が開花… 続きを読む >>
睦月も早いものでもう最後の週を迎え、暦の上でも春間近。 まだまだ寒いけど、そろそろいろんな所で、着… 続きを読む >>
「熊本」のシンボル・・・と言えば、熊本城ですよね。 毎日有り難いことに、勇壮な、凛としたお城を見なが… 続きを読む >>
まずは・・・ 今年初めてのBlogになりますので、ご挨拶を☆ 明けまして おめでとうございます。 今年も… 続きを読む >>
今年最後の3連休も、クリスマスも終わり、あぁ、残るは大掃除・・・。 カウントダウンまで楽しいことな~… 続きを読む >>
『熊本』といえば・・・?? 熊本城、くまモン、いきなり団子に辛子蓮根、肥後象嵌、阿蘇に天草・・・ですよ… 続きを読む >>