ホーム > 最近話題になったトピックス

最近話題になったトピックス

☆平成24年7月21日(土)に、ケロロ軍曹等身大フィギュア完成記念式典を行いました☆

2012年8月 3日掲載

  「ケロロ軍曹 いきなり熊本大作戦Part2」として、等身大フィギュアを設置して熊本市動植物園を侵略する作戦を進めるケロロ軍曹。その侵略初日の様子をレポートします!

フィギュアのお披露目には、たくさんのお友達が集まってくれました!
みんな、お祝いしてくれて、ありがとう!!
この等身大フィギュアを設置して、熊本市動植物園の侵略作戦は成功!!
皆さんも動植物園に遊びに来て、潜伏しているケロロ軍曹たちを探してくださいね。
動物たちも待ってるよ~♪
それでは、それぞれのフィギュアを、もう少しよーく見てみましょう。
指先まで丁寧に作り込みました。
指先や脚の曲げ方も凝ってるでしょ?
後ろ姿も要チェック!!
胸のマークも、ただのペイントじゃないんです。
マスクの立体感や刀など、
細かいところにも注目を!!
ケロロたちよりも少し小さめのサイズ。
大きさもちゃんと再現しています。
  • 「ケロロ軍曹 いきなり熊本大作戦Part2」は、これだけじゃありません!
    作戦レポート第4弾もチェックしてくださいね!
©吉崎観音/角川書店
PageTop
オススメコンテンツ 熊本ラーメンナビ

熊本といえばこれ!!

いきなり団子 研究所

熊本の定番おやつ!

くまもと食財レシピ

旬のレシピを公開中!

熊本市電あれこれ

市内観光に便利!

新町・古町えりあ

ぶらり城下町の旅

植木温泉ガイド

旅の疲れを癒す

わくわく親善大使

熊本の顔!!

熊本わくわくボーイズ

水暮らし日記更新中!